採用情報
Recruitment information
#02
社員インタビュー #02
J.H
2020年入社(中途入2年目)
営業次長
CE所属
医療も介護も現場のスタッフは過酷な状況下で働いています。
感染対策強化で現場の皆様にお会いする機会が度々ありますが、
介護スタッフの不足とともに、お世話の準備に大きく時間を割かれ、肝心の
『人と向き合う』という時間が少なくなり、結果人離れ、離職率の高さが抜きんでて
高い業種となっているのは皆様もご存じの通りです。
我々が『Dream』を通してひとつひとつの施設に何を提供できるのか?
衛生感染対策、とひとくくりに出来ないほど多くの問題を抱えている介護施設や医療従事者に対して、単なるおしぼりではない付加価値を提供して行きたい。
その中には『濡らして絞って畳んでホットウォーマー』
この一連の作業を延々と繰り返している作業を、Dreamのワンタッチでポン!に切り替えて頂く事で、入所者と関わる時間を増やすことが出来る。
接触感染の恐怖と向き合いながら介助しているスタッフの皆様に、少しでもリスクの軽減を図り安心して業務に従事して頂く。
それぞれが1時間でも日々のタオル準備業務の軽減が出来れば、本来業務である、「利用者様・患者様に目を向ける時間」を確保でき、理想的な施設運営の一助となると考えています。
Dreamをご利用頂く事で『衛生感染対策・業務過多の軽減』が叶い、
入所者もスタッフも笑顔が増えたら、私たちコンサルタントも仕事冥利に尽きます。
明日も施設の皆さまを笑顔にし、この高齢化社会を生き抜く為に、GICとしての使命を全うしていきます!