このページではJavaScriptを使用しています。

GIC Japan TOP > PrintFree TOP > よくある質問

よくある質問

よくあるご質問(インクジェットプリンター)

Q1 レンタル料の他に別途料金が発生するものはありますか。

一切発生しません。
プリンタ1台、特殊カートリッジ各色、補充型インク各色A4コピー用紙2,500枚(毎月無料進呈)がレンタル料に含まれております。

Q2 初期費用はかかりますか。

初期費用は0円ですが、契約時に3か月分のレンタル料を頂きます。

Q3 何枚印刷しても良いのでしょうか。

何枚印刷しても結構です。

Q4 補充のインクがなくなったらどうすれば良いでしょう。

お申込時に、インクボトル6セットお届け致します。
残りの1セットを開封頂く前に、フリーダイヤルまでお電話下さい。
お客様の使い方に合わせた本数をお届け致します。

Q5 封筒・ハガキの印刷はできますか。

印刷できます。手差し・給紙トレイに封筒、ハガキを入れて頂き1枚から複数枚まで印刷できます。

Q6 レンタルの申込・支払い方法を教えてください。
  • 申込書・預金口座振替依頼書をダウンロードして頂き、FAX又はメールにてお申込み下さい。なお、本紙は弊社宛にご郵送ください。
  • 初回のレンタル費用3ヶ月分を指定口座にお振込みください。以後、毎月12日に指定口座より振替になります。
  • ご入金確認後、1週間前後でプリンタ一式をお届け致します。なお、ドライバーインストール等、ご不明な点等はGICヘルプデスクがサポート致しますので、安心してご利用頂けます。
Q7 契約期間中に途中解約する場合、違約金は発生しますか。

レンタル約款にて原則契約期間は「1年」とさせて頂きますが、途中解約での違約金は発生致しません。

Q8 故障の修理費用はかかりますか。

故障の修理費用はかかりません。トラブル、故障時には交換機も無償でご提供させて頂きます。
但し、お客様ご自身での滅失・毀損は有償の場合もあります。

Q9 プリンタに不具合があった場合の対応はどのようになりますか。

ヘルプデスクを設けており、お客様の疑問・トラブルをサポート致します。
フリーダイヤルは0120-12-5885です。

↑上に戻る