このページではJavaScriptを使用しています。

GIC Japan TOP > PrintFree TOP > サポート・ヘルプデスク

サポート・ヘルプデスク

サポート Help Desk

お客様の疑問・トラブルをサポート致します

GICのヘルプデスクは「ひとりひとり異なる」お客様の様々な問題や課題から、要望を的確にヒアリングさせて頂き、「お客様のご期待に沿った」解決に導く問題解決型の窓口です。

こんな時には

機能についての質問

  • 両面コピーを使いたい
  • スキャナを使いたい
  • FAXを携帯電話に転送したい

故障トラブル

  • 紙詰まりが取れない
  • 汚れが付く
  • 色がかすれて印刷される

ネットワークトラブル

  • ネットワークに接続できない
  • パソコンから印刷出来ない

その他サポート

  • 導入後設置フォロー
  • ドライバインストールサポート
お問い合わせ
ヘルプデスク専用フリーダイヤル
0120-12-5885
受付時間:9:00~18:00(土、日、祝日を除く)
パソコン設定におけるお電話でのサポートは無料です。
現地へお伺いしてのサポートは有償となります(下記参照)。
弊社がお伺い困難の地域にお住いの方は地域担当の設定業者をご案内させて頂きます。料金は設定業者依存になりますのでご了承下さい。
■プリンタ設定 訪問料金■
パソコン3台まで5,000円
パソコン4台目以降1台につき1,000円

↑上に戻る

保証内容

インクは使い放題・無料提供

インクは使い放題。万が一、お急ぎでインク補充を希望される方のために、常時予備のインクをお渡し致しますのでご安心ください。(インクジェットプリンターのみ)

全てのトラブルに無償対応 故障時も無償交換

万が一、プリンタのトラブルが発生した際は、GICの専任担当者が電話サポート致します。
尚、故障機器は修理せず同等の製品と無償交換致しますので存分にお使いください。

60日間返金保証(インクジェットプリンターのみ)

レンタル開始後、不満足の場合、60日以内の返金保証を致します。
尚、機器の返送にかかる費用はお客様のご負担となります。

↑上に戻る